• HOME
  • GIGA第2期Chromebook向け延長保守サービス

GIGA第2期Chromebook向け延長保守サービス

GIGA第2期Chromebook向け延長保守サービス

1. サービス対象機種

Chromebook Spin 511R753TN-A14N
Chromebook Spin 511 R753TN-A14N 製品写真
製品詳細
Chromebook Spin 511R753T-A14N
Chromebook Spin 511 R753T-A14N 製品写真
製品詳細

2. 保守期間と保守形態

通常は1年間のメーカー保証の期間を3年間、4年間、5年間に延長いたします。

保証名・保証内容 1年 2年 3年 4年 5年 対象 Part Description Jan Code
標準延長保守 製品標準保証 指定なし AEW-CNB3 4515777037792
標準延長保守3年 ※元払い センドバック     AEW-CNB3 4515777037792
標準延長保守4年 ※元払い センドバック   AEW-CNB4 4515777037808
標準延長保守5年 ※元払い センドバック AEW-CNB5 4515777037815

【注意事項】

  • 各保証は製品と同時購入が条件となります。後追いでのご購入は出来かねますので予めご了承ください。
  • 弊社では環境に配慮しリサイクル梱包を使用しています。
  • 販売実績をもとに保持すべき保証部品を確保する体制を整えておりますが、同一部品を5年以上保持し続けることが難しい場合もございます。そのため、部品が枯渇し修理対応が実施できない場合は、代替製品への交換をご提供する場合がございます。

3. 保証規定

当社保証規定に準じます。 詳しくは同梱されている保証書をご参照ください。

【注意事項】

  • バッテリーやACアダプター、その他ソフトウェア等の付属品及びバンドル品は保守対象外となります。
  • 本サービス期間中に対象PCが故障した場合、原則として現品の修理を行います。
    販売実績をもとに保持すべき保守部品を確保する体制を整えておりますが、同一部品を5年以上保持し続けることが難しい場合もございます。修理が実施できないと判断した端末は、同等製品との交換等でご提案する場合がございます。
  • 物理破損保証については故意ではない損傷に限ります。また使用上問題ない傷やデータ損失、周辺機器または他社製品の損傷などは対象外となります。
  • 盗難保証については保証期間中1度のみとなります。
    機器の盗難にあった場合、お客様にて所轄の警察署へ盗難届を申請いただき、届出受理番号記載の証明書と、製品保証書を以て当社カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。 ※弊社では環境に配慮しリサイクル梱包を使用しています。

4. 延長保守サービスご購入後の登録について

お申込み頂く場合には、延長保守登録申請書を下記よりダウンロードし必要情報ご入力のうえお申込みください。

  • 延長保守登録申請書
  • 登録台数分の保証書の写し(PDFファイル推奨)
  • 購入証明書(納品書)の写し(PDFファイル推奨)

上記3項目をご用意のうえ、延長保守登録窓口まで送付ください。 ご登録完了後、延長保守証明書と登録完了リストを返信させていただきます。

【注意事項】

  • 当保守サービスは、本体購入時にお買い求めいただく事が出来ます。
  • データ量により保証書の写し等がメール添付出来ない場合は、複数ファイルに分割してお送りください。
  • SNIDでの受付は出来ません。必ずシリアル番号(英数字22桁)でのご登録をお願いします。
  • ご提示いただいたデータに不備があった場合、ご確認も含めご登録に時間がかかる場合がございます。
  • 当サービス提供起算日は、本体ご購入日からとなります。
  • 当サービスを受けるにはお客様ご自身によるご登録が必要となります。
    必ず30日以内にご登録を行ってください。登録が完了していない機器へのサービスは致しかねます。 ※既に保守契約をしている機器については追加(延長含む)で保守サービスをご購入いただく事はできません。

5. お問い合わせ

製品について
Acer Business Model Information Site 若しくは、「ダイワボウ情報システム オリジナル」エイサー法人向け製品お取扱いの販売店様へお問い合わせください。
故障に伴う修理依頼について
カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。 お問い合わせいただく際は、必ず本体に紐づいた延長保守番号をご準備のうえご連絡ください。