トピック

Acerタブレット延長保証サービス 

2014年01月31日

1.サービス対象機種

W510P,W510P2
W3-810P
W4-820P
TMX313M-A34Q,TMX313M-A34QN
※上記以外のモデルは延長保証の対象外となりますのでご注意下さい。
※量販店様でご販売頂いているコンシューマモデルは対象外となりますのでご注意下さい。
※対象モデルは今後順次追加を予定しております。


2.保証期間と保守形態

3年(標準1年+延長2年)のセンドバック保守となります。

3.サービスの特徴

・タブレット延長保証は、本体購入時にお買い求め頂く事が出来ます。
・タブレット本体及びキーボードドック(キーボードがセットの製品の場合)の自然故障に対し、3年間修理対応致します。

4.納品物

タブレット延長保証のご案内(冊子)とユーザ登録書
本サービスをご購入頂いたお客様には、「タブレット延長保証のご案内」(冊子)と「ユーザ登録書」をお送りさせて頂きます。
お客様はこのユーザ登録書に必要事項を記載の上、製品の保証書と製品の納品日が確認出来る書面(納品書等)のコピーを添付の上、タブレット延長保証登録窓口にメール若しくはFAX(番号:03-5324-2787)でお送り下さい。 ユーザ登録が完了次第、登録完了書をお送りさせて頂きます。

※注意事項
・本サービスをご購入頂いた後、速やかにユーザ登録を行って頂く必要があります。
登録が完了していない機器への本サービスの提供は出来かねます事、予めご了承下さい。
ユーザ登録の仕方は、本サービスをご購入頂いたお客様にお送りする「Acerタブレット延長保証のご案内」に記載しておりますのでご参照下さい。
・保守開始の起算日は、お客様への納品日からとなります。
ユーザ登録の際、製品保証書と共に納品日が確認出来る書面(販売店様押印の納品書等)をご用意下さい。
・お客様が製品の保証書及び「Acerタブレット延長保証のご案内」を紛失された場合、再発行は致しかねます。
その場合サービス登録が出来なくなってしまいますので、大切に保管して下さい。
・ACアダプタ、バッテリ、ケース、スタイラスペン等の消耗品、オプション品は本サービスの適用外となります。
・オンサイトでの修理対応は行っておりません。また期間延長は出来かねます事、予めご了承下さい。
・本サービス対象外の機器に本サービスを間違ってご販売頂いた場合、サービスの登録は出来ません。

5.その他

・本サービスの登録をお申込み頂く際に、複数台を纏めてお申込み頂く場合には、こちらの一括登録シートをご活用下さい。
・製品のシリアル番号は本体底面、背面等にシールで添付されておりますが、アプリケーション上からの確認も可能で「全てのアプリケーション」を表示した状態で、「Acer」グループから「Identity Card」を起動すると、本体シリアル、SNIDの両方が確認出来ます。